🍂後藤精弥ホーンとゴトウユニット純A級DCパワーアンプで精密調音する唯一の むさしのふぉん🍂ブランド露出を増やすのが産業界の定法な現代に「むさしのふぉん」は正反対の道を歩みます... 販売代理店や商社を経由しない恩恵が貴兄にはあります~武蔵野譜音は美しい{自然派芸術主義}ジャポニスムテイストを活かした製品を創ります.....色彩はハーモニー、デザインはメロディ、 立体感はリズム...数あるオーディオメーカーの中でも、鶴が舞うかのようなたおやかな曲線美的彩色音と爆裂する雷鳴音を具象化したのは唯ひとつ武蔵野譜音/武蔵野音響/だけです。武蔵野譜音は低コストで横並びな企画量産・没個性品をマスコミ広告で喧伝訴求する商業モダニズムの道は歩みません~
ホーンSPとコーンウーファーの速度感の乖離を(難なく)解決!無垢ソリッドダイヤ・Flat ellipseスタイラスチップと低比重カンチレバァ Japan・Precious・Wood【ジャパンパーシモンウッド】方式MCカートリッジはコンデンサスピーカーやリボンスピーカーと・・・
2020年02月16日
.
低比重(0.60)の希少Woodyカンチレバー最高級(希少銘木)素材・Japan・Precious・Wood(ジャパンパーシモンウッド)方式MCカートリッジ。
カンチレバァ其れ自体が低質量なので(カンチレバァを有していても)ダイレクトカップリング方式や、カンチレバァレス方式の目指すところに限りなく近いといえましょう。
言うなれば、ダイレクトカップリング方式やカンチレバーレス(無し)方式の「ある種の難点」を持たない(克服した)カンチレバァハブ(有り)MCカートリッジなのです。
そのサウンドは、(従来の他のMCと)大きく異なります。その風圧感を伴った空気感・臨場感は、広い振動板全面で軽ゞと空気を動かす、コンデンサァ(英国QUAD-ESLや日本STAX) スピーカーやリボン(米国Apogee)スピーカーと一脈通じるものがあります。
従来のMCは樂音に錘(おもり)が付けられているとしたら、本器は樂音に天使の羽が生えて自由闊達に空中を舞うと云えば、その佇まいの美しさ(重い束縛感からの解放)の喩えになるでしょうか。
(本器は振動系素材の比重が限りなく0に近いので)他の機種/製品(アルミ2.7;ボロン2.3等.比重の高い振動系を有す)とは異なり、寧ろコンデンサー型やリボン型の幽玄な音楽再生表現に近いのです。
(本器を用いる事により)コーンウーファー(ダイレクトラジエータァ)の重苦しさ・遅れから逃れて、スコーカー及びツイター(中高音)とのつながりの悪さや速度感の乖離が解消されます。
※ドラムやベース(コントラバス)の「実際の」演奏音は{決して}重くはなぃのです。充分に低く腹を蹴られるよぅなバスッ!ドスッ!!と響く低音であっても、反応が速ぃ軽ゞとした空気が押されるエアー感を伴っているのです。生演奏に於いて重ぃ低音などといぅ音は{決して}聴こえなぃし、存在もしなぃものなのです。低くても{決して}重くはなぃのです。
※本MCでLPを再生すると、ウーファーのf0ピークが潰されたのと近似の聴感体験が得られ、エンクロージャーにへばり付く、重苦しぃ詰まった抜けの悪い低音感から解放されます。これはデジタル系ソフトの再生でも得られ難い優れた効能です。
........................................
低比重(0.60)の希少Woodyカンチレバー最高級(希少銘木)素材・Japan・Precious・Wood(ジャパンパーシモンウッド)方式MCカートリッジ。
カンチレバァ其れ自体が低質量なので(カンチレバァを有していても)ダイレクトカップリング方式や、カンチレバァレス方式の目指すところに限りなく近いといえましょう。
言うなれば、ダイレクトカップリング方式やカンチレバーレス(無し)方式の「ある種の難点」を持たない(克服した)カンチレバァハブ(有り)MCカートリッジなのです。
そのサウンドは、(従来の他のMCと)大きく異なります。その風圧感を伴った空気感・臨場感は、広い振動板全面で軽ゞと空気を動かす、コンデンサァ(英国QUAD-ESLや日本STAX) スピーカーやリボン(米国Apogee)スピーカーと一脈通じるものがあります。
従来のMCは樂音に錘(おもり)が付けられているとしたら、本器は樂音に天使の羽が生えて自由闊達に空中を舞うと云えば、その佇まいの美しさ(重い束縛感からの解放)の喩えになるでしょうか。
(本器は振動系素材の比重が限りなく0に近いので)他の機種/製品(アルミ2.7;ボロン2.3等.比重の高い振動系を有す)とは異なり、寧ろコンデンサー型やリボン型の幽玄な音楽再生表現に近いのです。
(本器を用いる事により)コーンウーファー(ダイレクトラジエータァ)の重苦しさ・遅れから逃れて、スコーカー及びツイター(中高音)とのつながりの悪さや速度感の乖離が解消されます。
※ドラムやベース(コントラバス)の「実際の」演奏音は{決して}重くはなぃのです。充分に低く腹を蹴られるよぅなバスッ!ドスッ!!と響く低音であっても、反応が速ぃ軽ゞとした空気が押されるエアー感を伴っているのです。生演奏に於いて重ぃ低音などといぅ音は{決して}聴こえなぃし、存在もしなぃものなのです。低くても{決して}重くはなぃのです。
※本MCでLPを再生すると、ウーファーのf0ピークが潰されたのと近似の聴感体験が得られ、エンクロージャーにへばり付く、重苦しぃ詰まった抜けの悪い低音感から解放されます。これはデジタル系ソフトの再生でも得られ難い優れた効能です。
........................................