🍂後藤精弥ホーンとゴトウユニット純A級DCパワーアンプで精密調音する唯一の むさしのふぉん🍂ブランド露出を増やすのが産業界の定法な現代に「むさしのふぉん」は正反対の道を歩みます... 販売代理店や商社を経由しない恩恵が貴兄にはあります~武蔵野譜音は美しい{自然派芸術主義}ジャポニスムテイストを活かした製品を創ります.....色彩はハーモニー、デザインはメロディ、 立体感はリズム...数あるオーディオメーカーの中でも、鶴が舞うかのようなたおやかな曲線美的彩色音と爆裂する雷鳴音を具象化したのは唯ひとつ武蔵野譜音/武蔵野音響/だけです。武蔵野譜音は低コストで横並びな企画量産・没個性品をマスコミ広告で喧伝訴求する商業モダニズムの道は歩みません~
( ライブ会場、スタジオ録音、石造りの教会堂、コンサート大ホール )...4つの空気感・臨場感の華を添えるプレゼンスコントロール付き..武蔵野譜音・完全DCコントロールアンプ..DCC-888..受注開始します←もっと詳しく
2015年09月08日
ライブ会場、スタジオ録音、石造りの教会堂、コンサート大ホール )...4つの空気感・臨場感の華を添えるプレゼンスコントロール付き..武蔵野譜音・完全DCコントロールアンプ..DCC-888..
無難に似たり寄ったりの、アルミケースのアンプデザインは魅力ありませんっ
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プレゼンスコントロール付き..武蔵野譜音・完全DCコントロールアンプ受注開始します。
・日本国内設計、日本国内生産品、日本製部品の全面採用、日本製の筐体、そしてフロントパネルは「和」の素材を用いて芳しさを表現した優美なデザイン (画像上)
・増幅回路段は、立体構造・最短距離の特殊モジュールを他社に先駆けて採用。
(今後も他社の追従は有り得ないでしょう)
モジュールボディも悪音質に傾く金属や合成樹脂を用いず、セルロース天然素材を他社に先駆けて採用しました。 (今後も他社の追従は有り得ないでしょう)
組合せるパワーアンプは、半導体式でも管球式でも結構です。 ただし、不安定なDCパワーアンプとの組合せは薦めません。
(出力端にDCが流れる)DCパワーアンプと組み合わせる場合には、(安全策としての)出力コンデンサーを1個付け加えることも可。
・伝送時に固有の着色音を徹底排除させるため、入力段・増幅段・出力段に只の1個の段間・結合コンデンサーもありません。
・音量調整は、ボリュームではなく精密アッテネーターを使用。すべての切り替えSWには導通性に最も優れた貴金属接点ショーティングタイプを用い信頼性を重視して、経年劣化を避けています。
(本機搭載のロータリーSWは)一般品の25倍の価格がします。 一般メーカー品アンプは外観からは覗い知れない箇所なので、200円前後の普及品を用いています。
そのようなモノは1年〜数年でクリックノイズを発生し、音質も汚くなり易いのであります。(そのようなパーツは廻してみれば軽いクリック感しかありませんから判別することもできます)
・増幅回路、電源回路には(接触抵抗を嫌い)一切のコネクターやリレーを用いていません。 すべて手ハンダによるカラゲ配線で仕上げています。
・すべての回路はアナログ式です。 ただひとつのデジタル回路もありません。
・正負2電源・安定化電源のパワーレギュレーターを搭載。
・音質に大きな影響を与える箇所の抵抗とコンデンサーは、独自改良品を使用。
・発光ダイオードは低雑音緑色LEDを使用。ノイズカット磁性体で高周波雑音の徹底排除。
・信号ルートには、芯線をたっぷり(2.25mm)と使った新型の(貴金属特殊処理)琥珀金線を配置しています。
・アース線には極太の琥珀金を使用(貴金属特殊処理)
・ライブ会場、スタジオ録音、石造りの教会堂、コンサート大ホールの4つの空気感・臨場感の華を添えるプレゼンスコントロールを搭載しました。
ボンついたりコモッたりの不自然極まるトーンコントロールやグラフィックイコライザー、そして不自然な抑揚が加わるエクスパンダーとは大いに違うのであります。
AVアンプのような過剰演出エフェクター効果を狙ったものではありません。 あくまで微妙かつ自然でスムーズな音楽空間の再現性を高めるものであります。
クラシック音源のためにベストな響きを選べるのです。(切り替えにも貴金属接点ショーティングタイプを採用)
・入力レベル監視メーターは放送局納入品に準ずる、日本国内の専門技能者(職人)手作りの精密製品を採用。
無難に似たり寄ったりの、アルミケースのアンプデザインは魅力ありませんっ
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プレゼンスコントロール付き..武蔵野譜音・完全DCコントロールアンプ受注開始します。
・日本国内設計、日本国内生産品、日本製部品の全面採用、日本製の筐体、そしてフロントパネルは「和」の素材を用いて芳しさを表現した優美なデザイン (画像上)
・増幅回路段は、立体構造・最短距離の特殊モジュールを他社に先駆けて採用。
(今後も他社の追従は有り得ないでしょう)
モジュールボディも悪音質に傾く金属や合成樹脂を用いず、セルロース天然素材を他社に先駆けて採用しました。 (今後も他社の追従は有り得ないでしょう)
組合せるパワーアンプは、半導体式でも管球式でも結構です。 ただし、不安定なDCパワーアンプとの組合せは薦めません。
(出力端にDCが流れる)DCパワーアンプと組み合わせる場合には、(安全策としての)出力コンデンサーを1個付け加えることも可。
・伝送時に固有の着色音を徹底排除させるため、入力段・増幅段・出力段に只の1個の段間・結合コンデンサーもありません。
・音量調整は、ボリュームではなく精密アッテネーターを使用。すべての切り替えSWには導通性に最も優れた貴金属接点ショーティングタイプを用い信頼性を重視して、経年劣化を避けています。
(本機搭載のロータリーSWは)一般品の25倍の価格がします。 一般メーカー品アンプは外観からは覗い知れない箇所なので、200円前後の普及品を用いています。
そのようなモノは1年〜数年でクリックノイズを発生し、音質も汚くなり易いのであります。(そのようなパーツは廻してみれば軽いクリック感しかありませんから判別することもできます)
・増幅回路、電源回路には(接触抵抗を嫌い)一切のコネクターやリレーを用いていません。 すべて手ハンダによるカラゲ配線で仕上げています。
・すべての回路はアナログ式です。 ただひとつのデジタル回路もありません。
・正負2電源・安定化電源のパワーレギュレーターを搭載。
・音質に大きな影響を与える箇所の抵抗とコンデンサーは、独自改良品を使用。
・発光ダイオードは低雑音緑色LEDを使用。ノイズカット磁性体で高周波雑音の徹底排除。
・信号ルートには、芯線をたっぷり(2.25mm)と使った新型の(貴金属特殊処理)琥珀金線を配置しています。
・アース線には極太の琥珀金を使用(貴金属特殊処理)
・ライブ会場、スタジオ録音、石造りの教会堂、コンサート大ホールの4つの空気感・臨場感の華を添えるプレゼンスコントロールを搭載しました。
ボンついたりコモッたりの不自然極まるトーンコントロールやグラフィックイコライザー、そして不自然な抑揚が加わるエクスパンダーとは大いに違うのであります。
AVアンプのような過剰演出エフェクター効果を狙ったものではありません。 あくまで微妙かつ自然でスムーズな音楽空間の再現性を高めるものであります。
クラシック音源のためにベストな響きを選べるのです。(切り替えにも貴金属接点ショーティングタイプを採用)
・入力レベル監視メーターは放送局納入品に準ずる、日本国内の専門技能者(職人)手作りの精密製品を採用。