🍂後藤精弥ホーンとゴトウユニット純A級DCパワーアンプで精密調音する唯一の むさしのふぉん🍂ブランド露出を増やすのが産業界の定法な現代に「むさしのふぉん」は正反対の道を歩みます... 販売代理店や商社を経由しない恩恵が貴兄にはあります~武蔵野譜音は美しい{自然派芸術主義}ジャポニスムテイストを活かした製品を創ります.....色彩はハーモニー、デザインはメロディ、 立体感はリズム...数あるオーディオメーカーの中でも、鶴が舞うかのようなたおやかな曲線美的彩色音と爆裂する雷鳴音を具象化したのは唯ひとつ武蔵野譜音/武蔵野音響/だけです。武蔵野譜音は低コストで横並びな企画量産・没個性品をマスコミ広告で喧伝訴求する商業モダニズムの道は歩みません~

画像: (..ディレクターズカット最新版..)ムサシノフォンはネオンきらめく繁華街の路地裏にある".深夜食堂"的な..音響工房・音の料理屋..です←ちょっと寄ってく

(..ディレクターズカット最新版..)ムサシノフォンはネオンきらめく繁華街の路地裏にある".深夜食堂"的な..音響工房・音の料理屋..です←ちょっと寄ってく

2015年03月24日

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20年前、川崎市多摩区にて浅田次郎氏が「シンデレラリバティ」という地元婦人相手に小さな洋装店を経営しながら、旅雑誌への寄稿執筆で糊口(ここう)を凌(しの)いでいたころ、ちょうどアタクシも6軒隣で商いをし始めた頃で、

天ぷら屋の女将さんが「あそこのご主人、なんか小説家もやってるらしいのよ」と云うので、毎朝、その店の前を通るたんびに、屈んでシャッターを開けている氏の後姿を眺めながら、

「こんなパッとしないオッチャンでも小説が書けるなら自分でも書けるんじゃないか」と考えたほどの妄想家であります。

あたくしは、その洋装店の6軒隣で自家製の化粧水や乳液、クリームを製造して販売していました。(資生堂やカネボウだけじゃ利幅が取れんので、しかもかなりの人気商品になったのでした)..と、同時に独逸スピーカーや管球式アンプの製作販売もしていました。(MJ誌に1年以上も広告)..

その頃、日本マラ○ツ上がり(実質クビ)の詐欺師顔負けの(運び屋)営業マンやら自称発明家(資金援助の申し入れ、30万貸した)と称する色々と特異な人種の訪問を受けました。

「運び屋」は(当時のオルトフォン輸入元の)オーディオ二クスの社長と鉢合わせになったときは修羅場でしたね。SPUを「売りさばく」などど甘言を弄して預かり、その後はカネでトラブル(取り込み)を起こしたのでしょう。..狭い業界、悪いことは出来ないものです。

某カートリッジ会社整理後の今から25年前、IKDさんからアームやら昇圧トランス数十台を預かってくれ(=カネ貸してくれ)との事で、それを担保にカネを融通しました。(その後に資金繰りがよくなったのか、貸したカネと同額で持ち帰られた。利息ゼロの饅頭の1個もなし、煎餅の1枚もなし)

販売協力費も投資してIKD9を累計30個くらい買取り販売しましたが、その後に壊してしまう人やトレース難、空芯コイル方式特有の力感が得られないという呪われた宿命に気付き、もっと馬力があってクリアネスな音楽を楽しめるカートリッジを作ってみたいといぅ妄想に駆られたほどの奇天烈な神経を持った主宰者であります。

こんな主宰者の手に依る武蔵野譜音MCは単に鮮烈で力強い表現だけでなく、奥ゆかしくやわらかな響きを持ち合せた「和」のカートリッジなのです。
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以下、本編でカットされた映倫規定に抵触する暴力的文言が含まれる"ディレクターズカット版"です。十分ご留意の上、ご笑味ください。 (すべては自称私小説作家みぃさんに依る妄想による創作であり、事実に基づくものではありません)

 http://matome.naver.jp/odai/2135132222205095301
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「.よっ、お帰りっ。.」

「.(グルメ評論家先生ご推薦の三ツ星レストランの)高級洋食とか、ファミレスのランチばっかり食ってたんじゃ、飽きるだろうよ.」

ウチのメニューは、豚汁とビール・酒・焼酎だけ。

食べたいもんを勝手に注文してくれりゃあ、あとは "作れるもんなら作るよっ" てのが、深夜食堂の営業方針さ。

レバニラでも、焼きソバでも、オムライスでも、春雨サラダでも "材料があれば作るよっ" てのが、深夜食堂のスタイルさ。

「フォアグラやキャビアの試食やってますかって?.いきなり何だよ、ウチは飯屋だよ。.百貨店の惣菜売り場みたいな気の利いた事はやってないョ。..

ほならば..「鏡山」の試飲できますかって?..ナニ云ってんだよ(苦笑)..酒造メーカーじゃねぇちゅうんだよ、ウチは。

「ナサケナイです、ザンネンです。キタイハズレです、フベンキョウでした」って(?)..
男があんまり泣き言、繰り言、クチに出して他人様に云ぅのはミットモいぃもんじゃないよ。それが許されるのは私小説作家だけだというね。

自分を貶(けな)しても褒(ほ)めても他人にとっちゃ、そんなセリフ耳障りで鬱陶しいだけだよ。

グルメ評論家とか栄養大学のセンセイだか知らんが、名刺ちらつかせりゃ貴賓席に御案内って、そんなんっ悪いけど最初っから無ぃね。

試食だの試飲だのって、よっぽど今までロクなもん他の店で食わされことが無いんだろうね。...最初は旨く感じたけど化調の使い過ぎで夜中に胸焼けした、そんな料理が有りすぎるね。

まぁ、ノレンの向うからの立ち話じゃ落ち着かないから、店ん中入ってイスに腰掛けたらどうだい」

「.今日は何んにしようか?..赤いタコちゃんウィンナーかい?..」 

「.サッポロ一番でバターラーメンにも出来るよ.」

「.ラジカセしか置いてないけど何か聞くかい?.」

「.ジャズかい?クラシックかい?ラテンかい??.」

「.ムード(コーラス)歌謡ってのも粋だねぇ.」

「.何っ?..レコードでいぃ音が聴きてえってんなら、八軒先の"むさしのふぉん亭"っていう音の料理屋があるよっ。...作れるもんなら作るけど、何せ指が、いや、手が足り無ぇらしいがね(笑い).」

(ネオンきらめく繁華街の路地裏にある)..ウチのような小さな飯屋 と似たような・・・

若い時分にゃぁ工員だったんだか串揚げ屋の店員だったんだか?..野暮な詮索したこたぁないけど、そこのマスターの話によるとネ

「.派手に気取ったオーディオ雑誌の広告看板なんか出したかねぇや、ヒョーロンカとかいうヒョーロクダマ(表六玉)に飲み食いさせて、小遣い銭くれてやって、自分とこの商品をヨイショしてもらおうっていぅ下衆な魂胆の

広告宣伝代のモトとろぅと、客に吹っかけんだろぅ..勘定に上乗せするんだろぅ..そんな薄っぺらな上っ面なスケベ根性で徒党を組むよぅなペテンの世界にゃ、縁がねぇや.」

「.只の紙ッキレに品物(しなもん)のエラそうな能書き書いてりゃ、いい音が出るってのかい。.そんなもんじゃぁ無ぇだろうっ.」

「閃くモンだけ、旨いモンだけ作って、美味しく食べて(聴いて)もらえりゃラッキーだね」

「調理法やら材料の仕込み先を教えろなんてぇ、太ぇ根性した輩がナカにゃいるんだよ。客に限ったもんじゃないよ。食材メェカァの奴らにもいるんだよ。店の調理場まで覗いて出汁の秘訣を遠廻しに聞き出そうとするコンコンチキがっ」

「でもね、そんな野暮天はウチの常連にやぁ、ひとりも居ないよっ」

「キツネみてぇに、コーオンコーオンとか鳴き声だして、音符のひとつも読めねぇくせして分解能がドウタラコウタラ語り始める客の相手もしたかねえなぁ」

「.銀行とか云う金貸しなんかにゃ係わり合いたくも無ぇし、他人のカネ借りてまで間口を広げようなんて事ぁコレッポッチも考えもしねえょ。.身の丈ってのがあるじゃねぇかぃ.」

なんて云ってるから、あんまり目立つ店じゃぁないけどね。

「.そんなんで、お客が来るのかって? それが結構、来るんだよ.」

 深夜食堂 絶賛公開中

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