🍂後藤精弥ホーンとゴトウユニット純A級DCパワーアンプで精密調音する唯一の むさしのふぉん🍂ブランド露出を増やすのが産業界の定法な現代に「むさしのふぉん」は正反対の道を歩みます... 販売代理店や商社を経由しない恩恵が貴兄にはあります~武蔵野譜音は美しい{自然派芸術主義}ジャポニスムテイストを活かした製品を創ります.....色彩はハーモニー、デザインはメロディ、 立体感はリズム...数あるオーディオメーカーの中でも、鶴が舞うかのようなたおやかな曲線美的彩色音と爆裂する雷鳴音を具象化したのは唯ひとつ武蔵野譜音/武蔵野音響/だけです。武蔵野譜音は低コストで横並びな企画量産・没個性品をマスコミ広告で喧伝訴求する商業モダニズムの道は歩みません~
続 GOTO UNIT のある風景 {後藤精弥・ホーン}
2024年11月04日
⋰⋰⋰(藝術⋰京⋰MIYAKO)超広帯域仕様MCカートリッジヘッドアンプ
マランツ7の高音質の肝と評価の高いセレン整流器の現代進化版であります(順方向の速度が速く抵抗値が極めて小さい)最高速SBDMをダブル使いしています。低容量・多段平滑コンデンサーと定電圧安定化電源の組み合わせにより、急激な電流の変化 に敏感に対応し、演奏力が圧倒的に飛躍し、多くの音楽情報を取り零(こぼ)すことなく表現することができます。
楽器演奏の奥行きと演奏会場のホールやライブハウスの臨場感に優れています。
昇圧トランスや旧態依然とした設計のヘッドアンプには飽き足りない熱心な音楽ファンのために製作します。
(他社製品の)大きな出力を優先するトランジスターパワーアンプに例を挙げれば、旧型ダイオードの採用とコンデンサーの大容量化で音のスピードが遅く、中高域が硬く、弦楽器や声楽で中高音が下品なキカイ的表現で、平面的な音楽表現なので面白くなく、心躍る感動を得ることができません。
アナログの⾳は「柔らかく⾃然な⾳」という評価が一般的のようですが、、むさしのふぉん {高入力1MΩ} DCサーボ超広帯域仕様MCカートリッジヘッドアンプ Type1(藝術⋰京⋰MIYAKO)に関しては「ソフト・柔らかい」という一面的な表現だけでは語れません。
🍂15インチ/38cmコーンウーファーの最大の悩みの低域(反応の遅さ・かぶり)は解消され、量感は維持しつゝ引き締まり、バスドラが小気味よくスカッと鳴ります。LPは甘く優しいだけのアナログ特有のオトなどと誰が云うたのですか ...(#^ω^怒
🍃多くの楽器の中でも(混濁感が出やすい)倍音が複雑に絡み合う撥弦鍵盤楽器の歪みの生じない再生を実現。
🍂強烈で高速なスタッカートパンチとダイナミックレンジの打楽器演奏を実現。
PPP ピアノピアニッシモ ~ FFF フォルテフォルティッシモ まで、強弱表現豊かに、オンマイク録音ではデジタル以上に(なめらかさを伴ないながらも)厳しく、インパクトのあるストレートな表現力があります。
情報量が極めて多い(藝術⋰京⋰MIYAKO)ヘッドアンプType1では、旧いアナログLP盤でも、かつて聴いたことのないダイナミックで透明感あふれる演奏が圧巻です。
マランツ7の高音質の肝と評価の高いセレン整流器の現代進化版であります(順方向の速度が速く抵抗値が極めて小さい)最高速SBDMをダブル使いしています。低容量・多段平滑コンデンサーと定電圧安定化電源の組み合わせにより、急激な電流の変化 に敏感に対応し、演奏力が圧倒的に飛躍し、多くの音楽情報を取り零(こぼ)すことなく表現することができます。
楽器演奏の奥行きと演奏会場のホールやライブハウスの臨場感に優れています。
昇圧トランスや旧態依然とした設計のヘッドアンプには飽き足りない熱心な音楽ファンのために製作します。
(他社製品の)大きな出力を優先するトランジスターパワーアンプに例を挙げれば、旧型ダイオードの採用とコンデンサーの大容量化で音のスピードが遅く、中高域が硬く、弦楽器や声楽で中高音が下品なキカイ的表現で、平面的な音楽表現なので面白くなく、心躍る感動を得ることができません。
アナログの⾳は「柔らかく⾃然な⾳」という評価が一般的のようですが、、むさしのふぉん {高入力1MΩ} DCサーボ超広帯域仕様MCカートリッジヘッドアンプ Type1(藝術⋰京⋰MIYAKO)に関しては「ソフト・柔らかい」という一面的な表現だけでは語れません。
🍂15インチ/38cmコーンウーファーの最大の悩みの低域(反応の遅さ・かぶり)は解消され、量感は維持しつゝ引き締まり、バスドラが小気味よくスカッと鳴ります。LPは甘く優しいだけのアナログ特有のオトなどと誰が云うたのですか ...(#^ω^怒
🍃多くの楽器の中でも(混濁感が出やすい)倍音が複雑に絡み合う撥弦鍵盤楽器の歪みの生じない再生を実現。
🍂強烈で高速なスタッカートパンチとダイナミックレンジの打楽器演奏を実現。
PPP ピアノピアニッシモ ~ FFF フォルテフォルティッシモ まで、強弱表現豊かに、オンマイク録音ではデジタル以上に(なめらかさを伴ないながらも)厳しく、インパクトのあるストレートな表現力があります。
情報量が極めて多い(藝術⋰京⋰MIYAKO)ヘッドアンプType1では、旧いアナログLP盤でも、かつて聴いたことのないダイナミックで透明感あふれる演奏が圧巻です。