🍂後藤精弥ホーンとゴトウユニット純A級DCパワーアンプで精密調音する唯一の むさしのふぉん🍂ブランド露出を増やすのが産業界の定法な現代に「むさしのふぉん」は正反対の道を歩みます... 販売代理店や商社を経由しない恩恵が貴兄にはあります~武蔵野譜音は美しい{自然派芸術主義}ジャポニスムテイストを活かした製品を創ります.....色彩はハーモニー、デザインはメロディ、 立体感はリズム...数あるオーディオメーカーの中でも、鶴が舞うかのようなたおやかな曲線美的彩色音と爆裂する雷鳴音を具象化したのは唯ひとつ武蔵野譜音/武蔵野音響/だけです。武蔵野譜音は低コストで横並びな企画量産・没個性品をマスコミ広告で喧伝訴求する商業モダニズムの道は歩みません~
✨(管球式にて、積極的な音響空間への構築)チェロ オーディオ パレットや、マッキントッシュC53やMQ-107/MQ109、山水トリプル・トーン・コントロールや、日本ビクターのS・E・A等はすべて(静的で感動しない)半導体アンプですが、むさしのふぉんは(動的な熱い感動に打ち震える)現代的なハイレゾ管球式(音源ソース及び聴取室内の音響環境)マスタリングマッシーンへと進化「tuneful・チューンフル」しています。
2024年07月04日
⋰実機ご試聴後の納得で受注します。遠隔の方はCD/Rご試聴も検討。貴兄お気に入りのCDあるいはLPソフトを送付してください。本器によってマスタリングしたCD/Rと共に回送します⋰
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(管球式にて、積極的な音響空間への構築)チェロ オーディオ パレットや、マッキントッシュC53やMQ-107/MQ109、山水トリプル・トーン・コントロールや、日本ビクターのS・E・A等はすべて(静的で感動しない⋰熱気を感じられない)半導体アンプですが、むさしのふぉんは(動的な熱い感動に打ち震える)現代的なハイレゾ管球式(音源ソース及び聴取室内の音響環境)マスタリングマッシーンへと進化「tuneful・チューンフル」しています。
半導体式では得られ難い、分厚く、アーティキュレーション(⋰articulation⋰)に優れたダイナミック感を実現しました。貴兄の再生装置(プリ/パワー/小型スピーカーでも)が半導体式でもその恩恵は大いに受けられます。加えて室内音響の改善にも大いに寄与(マルチバンドスイートスポット最大±30dB自由選択加減)します。
アンプやスピーカーがヴィンテージ品であろうが、ハイエンド品であろうが、マルチアンプ&マルチウェイスピーカーであろうが、励磁型スピーカーであろうが、その根源/根底となる音楽ソースのダイナミックレンジが貧弱であれば、情けないオトしか得られません。”ヴィンテージ品であろうが、ハイエンド品”であろうが、その質は音楽ソースそのものゝ情報量の優劣に支配されているのです。
ダイナミックさを枯渇するあまり、単純にボリュームを上げ爆音を轟かせまくる迷い人が多く居ることを残念に思います。それはダイナミックレンジの拡大とは全くもって無縁の、こウルサイだけの恥ずべき低レベルな子供じみた遊戯でしかありません。
新譜(再プレス)のハイクオリティと銘打った1万円もするLPを購入しても、期待以上のものは得られないのでガッカリ⤵⤵です。舎主が招かれた先でオーディオ写真雑誌通販の新譜(再プレス)の同じ演奏や唄(石川さゆりや安全地帯)を聴かされるのも辟易します。
高音質を謳う重量級(45回転含む)アナログレコードやSACDでも不満です。ビッグバンドのマイクロフォンダイレクト(ツートラサンパチ)録音会に参加したけれど、ご自慢のオーディオシステムで再生したら、ちっとも楽しくも生々しくもなかったという生録盛んな(ガッカリした)時代を記憶されていらっしゃる方々も多いことでしょう。
5月27日発売『オーディオアクセサリー193号』インタヴューのヴィーナスレーベル主宰者の原 哲夫氏もいみじくも語っています。
『録音された音は生の音よりも、どうしても芯が無くなってしまう』『ジャズではガッツのある音を出したい』・・・と。
本機は録音過程や伝送途中で失われる活気をチューンフル・tuneful効果⋰意味:調子のよい、音楽的な、音楽的な音を出す(ExpandやCompressionやAttack&Releaseそしてharmonizer)にて再構築し、市販の音源ソースを第一級の芸術録音ソースとしてのマスタリング仕上げを成就しました。
🍂マスタリングは音楽制作の最終段階であり、聴衆に最高の音楽体験を提供するために欠かせない作業です。🎵
5Hz~60KHzをカヴァーし、ハイレゾな管球式(音源ソース及びルーム)マスタリング機となっております。スピーカーとエンクロージャーの(−30dBまでの可変範囲で)f₀の共振峰をつぶし、こもらないボンつきのないアタック&リリースの感動に満ち充ちたホンモノの低域を再現することもできます。
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(管球式にて、積極的な音響空間への構築)チェロ オーディオ パレットや、マッキントッシュC53やMQ-107/MQ109、山水トリプル・トーン・コントロールや、日本ビクターのS・E・A等はすべて(静的で感動しない⋰熱気を感じられない)半導体アンプですが、むさしのふぉんは(動的な熱い感動に打ち震える)現代的なハイレゾ管球式(音源ソース及び聴取室内の音響環境)マスタリングマッシーンへと進化「tuneful・チューンフル」しています。
半導体式では得られ難い、分厚く、アーティキュレーション(⋰articulation⋰)に優れたダイナミック感を実現しました。貴兄の再生装置(プリ/パワー/小型スピーカーでも)が半導体式でもその恩恵は大いに受けられます。加えて室内音響の改善にも大いに寄与(マルチバンドスイートスポット最大±30dB自由選択加減)します。
アンプやスピーカーがヴィンテージ品であろうが、ハイエンド品であろうが、マルチアンプ&マルチウェイスピーカーであろうが、励磁型スピーカーであろうが、その根源/根底となる音楽ソースのダイナミックレンジが貧弱であれば、情けないオトしか得られません。”ヴィンテージ品であろうが、ハイエンド品”であろうが、その質は音楽ソースそのものゝ情報量の優劣に支配されているのです。
ダイナミックさを枯渇するあまり、単純にボリュームを上げ爆音を轟かせまくる迷い人が多く居ることを残念に思います。それはダイナミックレンジの拡大とは全くもって無縁の、こウルサイだけの恥ずべき低レベルな子供じみた遊戯でしかありません。
新譜(再プレス)のハイクオリティと銘打った1万円もするLPを購入しても、期待以上のものは得られないのでガッカリ⤵⤵です。舎主が招かれた先でオーディオ写真雑誌通販の新譜(再プレス)の同じ演奏や唄(石川さゆりや安全地帯)を聴かされるのも辟易します。
高音質を謳う重量級(45回転含む)アナログレコードやSACDでも不満です。ビッグバンドのマイクロフォンダイレクト(ツートラサンパチ)録音会に参加したけれど、ご自慢のオーディオシステムで再生したら、ちっとも楽しくも生々しくもなかったという生録盛んな(ガッカリした)時代を記憶されていらっしゃる方々も多いことでしょう。
5月27日発売『オーディオアクセサリー193号』インタヴューのヴィーナスレーベル主宰者の原 哲夫氏もいみじくも語っています。
『録音された音は生の音よりも、どうしても芯が無くなってしまう』『ジャズではガッツのある音を出したい』・・・と。
本機は録音過程や伝送途中で失われる活気をチューンフル・tuneful効果⋰意味:調子のよい、音楽的な、音楽的な音を出す(ExpandやCompressionやAttack&Releaseそしてharmonizer)にて再構築し、市販の音源ソースを第一級の芸術録音ソースとしてのマスタリング仕上げを成就しました。
🍂マスタリングは音楽制作の最終段階であり、聴衆に最高の音楽体験を提供するために欠かせない作業です。🎵
5Hz~60KHzをカヴァーし、ハイレゾな管球式(音源ソース及びルーム)マスタリング機となっております。スピーカーとエンクロージャーの(−30dBまでの可変範囲で)f₀の共振峰をつぶし、こもらないボンつきのないアタック&リリースの感動に満ち充ちたホンモノの低域を再現することもできます。