🍂後藤精弥ホーンとゴトウユニット純A級DCパワーアンプで精密調音する唯一の むさしのふぉん🍂ブランド露出を増やすのが産業界の定法な現代に「むさしのふぉん」は正反対の道を歩みます... 販売代理店や商社を経由しない恩恵が貴兄にはあります~武蔵野譜音は美しい{自然派芸術主義}ジャポニスムテイストを活かした製品を創ります.....色彩はハーモニー、デザインはメロディ、 立体感はリズム...数あるオーディオメーカーの中でも、鶴が舞うかのようなたおやかな曲線美的彩色音と爆裂する雷鳴音を具象化したのは唯ひとつ武蔵野譜音/武蔵野音響/だけです。武蔵野譜音は低コストで横並びな企画量産・没個性品をマスコミ広告で喧伝訴求する商業モダニズムの道は歩みません~
むさしのふぉん(MUSASINO NOTE)のMCカートリッジは、低域のアタックと高域のスタッカートと音声の自然さ(原寸大の唇の大きさ)を最も重視し、それを実現しています。低域の曖昧で滲んだ拡がり?をアナログタッチなサウンドとは武蔵野ハイファイは考えていません。
2024年02月19日
...
カートリッジメーカーやブランドの中には、そのサウンドの基調になる検聴スピーカーに、プロフェッショナル仕様ではない、得体の知れないアマチュアレベルのスピーカーを用いているところも見受けられます。それらが、自社のフォノカートリッジの優秀性を自画自賛で持ち上げていたり、(評論家≠売文業者においては)実際に聴かずしてメーカー側の宣伝資料を書き写しただけと云う滑稽さに気づいてください。
むさしのふぉん(MUSASINO NOTE)のMCカートリッジは、低域のアタックと高域のスタッカートと音声の自然さ(原寸大の唇の大きさ)を最も重視し、各楽器の定位感が眼前に飛び込んでくる様。それを実現しています。低域の曖昧で滲んだ拡がり?をアナログタッチなサウンドとは武蔵野ハイファイは考えていません。
(実際に所有)開発基準Sp ;スタンレイ・ティムズ 設計の至極大型フロア型英国スタジオモニター/マスタリングスタジオスピーカー( 15インチ アルニコⅤ/5 マグネット)
基準Amp;KT-88、 KT-90、 KT-170、300B、2A3、6L6、EL-34、6550C、
カートリッジメーカーやブランドの中には、そのサウンドの基調になる検聴スピーカーに、プロフェッショナル仕様ではない、得体の知れないアマチュアレベルのスピーカーを用いているところも見受けられます。それらが、自社のフォノカートリッジの優秀性を自画自賛で持ち上げていたり、(評論家≠売文業者においては)実際に聴かずしてメーカー側の宣伝資料を書き写しただけと云う滑稽さに気づいてください。
むさしのふぉん(MUSASINO NOTE)のMCカートリッジは、低域のアタックと高域のスタッカートと音声の自然さ(原寸大の唇の大きさ)を最も重視し、各楽器の定位感が眼前に飛び込んでくる様。それを実現しています。低域の曖昧で滲んだ拡がり?をアナログタッチなサウンドとは武蔵野ハイファイは考えていません。
(実際に所有)開発基準Sp ;スタンレイ・ティムズ 設計の至極大型フロア型英国スタジオモニター/マスタリングスタジオスピーカー( 15インチ アルニコⅤ/5 マグネット)
基準Amp;KT-88、 KT-90、 KT-170、300B、2A3、6L6、EL-34、6550C、