↓..ロゴクリックでトップページに飛びます..信用実績のアクセス330万件更新中   銘品蘇生;SPU,EMT,AudioNote ,光悦,LINN等、一流ブランドMCカートリッジ高音質修理 ゴトウユニット後藤精弥ホーンとゴトウユニット純A級DCパワーアンプで精密調音する唯一の むさしのふぉん  We also accept OEM (ODM) phono cartridge orders from overseas (local) sales companies. 
🍂後藤精弥ホーンとゴトウユニット純A級DCパワーアンプで精密調音する唯一の むさしのふぉん🍂ブランド露出を増やすのが産業界の定法な現代に「むさしのふぉん」は正反対の道を歩みます... 販売代理店や商社を経由しない恩恵が貴兄にはあります~武蔵野譜音は美しい{自然派芸術主義}ジャポニスムテイストを活かした製品を創ります.....色彩はハーモニー、デザインはメロディ、 立体感はリズム...数あるオーディオメーカーの中でも、鶴が舞うかのようなたおやかな曲線美的彩色音と爆裂する雷鳴音を具象化したのは唯ひとつ武蔵野譜音/武蔵野音響/だけです。武蔵野譜音は低コストで横並びな企画量産・没個性品をマスコミ広告で喧伝訴求する商業モダニズムの道は歩みません~
【当試聴室で体感出来ます】..マルチモノ擬似ステレオの呪縛を解く、真正ステレオフォニック ( Hall Beat Wave ) とは何でしょうか? ← もっと読む
2015年10月10日
【当試聴室で体感出来ます】....限りなくゼロに近い軽質量の振動板..澄んで美しすぎる弦とチェンバロ<倍音の空間衝突>そして、ホールの空気を揺らす<低音空間衝突>のパイプオルガン。

     ↑ いわゆる宣伝文句、文学的表現ではありません。
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多くの人々がステレオフォニックだと思われているのは、ステレオではありません。ほとんど空間情報が欠落した人工的な<オンマイク>マルチモノラルです。 それは決して"STEREO"とは呼べません。

【ステレオフォニック】を露に濡れたみずゝゞしい朝どりイチゴとすれば、【マルチモノステレオ】は干物ドライフルーツあるいは砂糖煮の白桃缶詰です。
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武蔵野譜音はマルチモノ擬似ステレオから、真正ステレオフォニック(後述)へと向います。 その方法はダイヤフラムが極端に軽いスピーカーとHall Beat Wave adpシステムで構成します。  ← 【当試聴室で体感出来ます】
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( 大出力パワーアンプと大口径ウーファーは、もぅ必要ありません。 なぜなら音圧と直接音だけを追求してきた旧来方式の考え方とは全く違う方法があるからです )

( 大音圧と直接音だけを追求し続けても、根本的解決には至らないので、益々と「あのアンプは良い悪い」だの「あのスピーカーは好きだ嫌い」だのと偏狭的偏執的マニア<奇人・変人・中毒者>な考え・心の患い・浪費に陥ってしまうだけなのです )
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真正ステレオフォニック再生とは、周波数と速度がわずかに異なる複数の波が衝突して、振幅周期が変わる合成波 = Hall Beat Waveを再現できるステレオ方式のことです。

単に正弦波を入力しての伝送後の(F特や歪み率などの)特性向上を実現するのみで良いのでしょうか? オッシレーターからの波形の応答性を観測し、優秀な特性結果が得られるオーディオ機器、それが優秀な機器だと<安易に>結論づけて良いのでしょうか? それを到達点の頂上と結論づけて良いのでしょうか?

モノラル録音やモノラル再生、近接マイクで収録したマルチチャンネル&マルチトラック録音では、Hall Beat Waveを再現することは(通常のステレオシステムでは)困難極まることです。

同様に周波数分割(=分断)されたマルチウェイスピーカーシステムでも困難です。
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ピッチ(周波数)がわずかに異なる二つの音波が鳴っているとき、各々の基音の周波数の差に相当する周期で音の強弱が聞こえます。

このとき二つの音はひとつの音であるように聞こえますが、ピッチがある程度まで離れると両者は別の二音として聞こえるのです。

~書き込み中
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